災害の被害にあわれたお客様へ        


地震、水害、火山の噴火等の災害で、ご自宅が被災され、当店の型紙が、破損・紛失された場合、当店より無償で再発送をさせていただきます。




被害にあわれたお客様は、すぐにハンドメイドを始める状況ではないかもしれません。
道具も、材料も失われているかもしれせん。

しかし、ハンドメイドを始めてみたい。と心の余裕が出てきた時に「何もない」ではなく、せめて当店の型紙だけでもお傍にいられたら・・・。
または、当店の型紙を見ていただく事でまたハンドメイドをされるきっかけ作りになればと思っています。

大変な時だからこそ、ハンドメイドをしていた楽しい時間を思い出したり、好きなものを作る事でお心が少しでも落ち着かれたら、ハンドメイドをされる方を支援する人間の1人としてうれしく思います。


過去の被害でもかまいません。
大雨による、ご自宅の浸水などでもかまいません。
天災による被害でしたら、大小は問いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ



□ご注文いただいた際のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス
□お引越しされてる場合は現在の送り先
□破損・紛失された型紙(2007年以降にご注文された物はお調べできます。)
□災害に遭われた日時、あれば災害名

     



*被害にあわれたご本人ではなく、周りの方が代わって申請されてもかまいません。
その場合は、必ずご本人様に確認をとっていただきご了承をいただいた上でご連絡をいただけますようお願いいたします。










ワク枠テーブル素材