当店の型紙・作り方の著作権は、Patternshop snowwingが 所有しております。
当店の「型紙・作り方」は、いかなる場合も、有償・無償を問わず、販売・再配布は禁止いたします。
複製などの違反行為防止のため、ご購入いただいた以外の方が使用される事もおやめください。
フリーレシピにつきましても、同様の対応をお願いいたします。

禁止事項
 ・型紙や作り方の現品、コピーなどで写した物の販売・オークション出品
 ・型紙を一部アレンジや仕様変更した物の販売・オークション出品
 ・型紙や作り方をコピーなどで写した物の譲渡

*「型紙をコピーして譲る」という場合も、有償・無償に限らず、型紙・作り方を、ご購入いただいた以外の方が使用される事もおやめください。

*手芸教室やサークル、学校教材として、使用される場合は、必ず、ご相談をお願いいたします。


型紙のアレンジについて」詳しくはこちらをご覧下さい。
当店の型紙・作り方を使用した作品の販売に関しては、お買い上げいただいた方ご自身が製作される範囲内でご利用いただけますようお願いいたします。
(他者への製作依頼、既製品としての販売は、禁止いたします。)
有料、無料パターンにかかわらず、お役にたてるのであれば、ご自由にお使いください。

*作品を販売される場合、商品説明や値札タグなどに型紙使用の表示やリンクをお願いいたします。
     <表示例>   
     使用型紙 Patternshop snowwing
          http://snowwing.org/


*当店のパターンをアレンジされた作品を販売される際も、使用型紙として、表示していただけますようお願いいたします。

     <表示例>   
      型紙アレンジ Patternshop snowwing
          http://snowwing.org/




他に分からない点などございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。
どうか、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。