2014年3月通常販売から配布開始となります。

バッグオーガナイザー
バッグの中をオーガナイズ(整理・分類)する物

ごちゃごちゃになりがちなバッグの中身を
すっきり整理してみませんか?

大きなタック入りポケット付き。
ペンやスマホなどを持ち歩けます。
 サイズ 横28×縦17×マチ6cm
縫い代始末のいらない生地(ラミネート)用のレシピです。
裏地はついていません。
 

長財布も横向きにすっぽり入るサイズです。
 

マチは6cmの幅広。
ポーチとお財布を一緒に入ります。
 
長財布を立てるとこんな感じ。
バッグの中から取り出しやすいですよ。
 ダウンロード方法
ご入金確認メール記載のURLからダウンロードしてください。
パスワードが必要です。
 PDF形式
レシピはPDFファイルになっています。
家庭用プリンターで印刷していただけるようにA4サイズです。
パソコンを利用してダウンロード・印刷をしてお使いください。


印刷をご希望の場合は、商品と一緒にカートからご注文ください。
印刷代のみ有料になります。
  

 お買い上げプレゼントレシピについて

ご入金確認メールでパスワードをお知らせします。
ご注文内容、お買い上げ金額に関係なく、すべてのお客様にお知らせいたします。
期間限定の公開とします。ダウンロード期間はメールに記載します。
公開終了後、ご希望があれば、with a smileでの販売をさせていただきます。

申し訳ございませんが、「入金確認メールを削除してしまった。」「ダウンロードする前に期間が終了してしまった。」等のお問い合わせにはお答えできませんのでご注意ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
《お買い上げプレゼントレシピについて》




■PDFファイルを開くためには、パソコンにAdobeAcrobatReaderがインストールされている必要があります。
インストールされていない場合は、こちらからインストールできます。
         
getacro.gif 
最新バージョンをお使いでない場合、表示されない事があります。
必ず、お使いのバージョンをお確かめの上、ご利用ください。

■PDFを印刷する際は、印刷プレビューで用紙に収まっているかを必ずご確認ください。


■「ポップアップブロック」されている場合
InternetExploreをお使いの場合、ツール→ポップアップ ブロック→ポップアップブロックを有効にするをクリックして、ポップアップ ブロックを無効にしてください。

■ウイルス対策ソフトが障害となる場合
お使いのウイルス対策ソフトによって対応が違いますので、セキュリティの程度を変えていただくなど、ご自分の責任でご対応ください。
MicrosoftのHPより、最新版をダウンロードしてください。

■データの容量が大きいため、他のプログラムを使用していますと、PCの動きが悪くダウンロードできない場合がございます。
「データが破損しています。」と出る場合は、他のプログラムの使用を中止していただいて再度お試しください。

■データのダウンロードは、InternetExplorer、FireFoxで確認しております。
他のブラウザをご使用の場合、パスワード入力画面が立ち上がらない場合がありますので、ご注意ください。



配布終了レシピ
(snowwingでの再配布はありません。)
 

with a smile 取り扱い中

with a smile 取扱い中

with a smile 取扱い中